古木が来る

飲みながらの話の内容はこんなところに書くようなものではないので、書かない。
ただ、のっちんがしっかりした考えを持っていることに正直驚いた。すまぬ。
やっさんがもう一年大学にいるらしい。うむ、来年も知り合いに微妙に顔がつなげた。
そしてノブが電話をして、東学OB 古木を呼んだ。時間があったら来ると返答していたようだが、深夜 3時頃にようやくやってきた。古木は中井と同年、俺の一つ下に当たるので、数少ない知っている一人だ。なにか畏れたような目で見られている気もするが、とりあえず近づいていって話す。早く話さないと、俺はもう眠くてダウン間近だったのだ。いまは塾講師を続けながら、吉野家でのバイトも始めたらしい。
吉野家というと藤井先輩だが、藤井先輩はどうしているのだろうか。ときどき横井さんだか三宅さんだかが教育委員会関係の行事で見る、とおっしゃっているけど。大教の OB総会にいらっしゃるだろうか。そういえば OB総会の出欠はがきもまだ出してないや。