ゆきみさん

トランペットが誰のか分からなかったので、岡ちゃんの発案で桂ちゃんに聞いてみた。が、留守電だったのでとりあえず伝言を入れておく。
その後、桂ちゃんからコールバック。「典子さんのじゃないか?」とのこと。典子さんに電話する。
まず、ペットは典子さんの物であること、横田さんが引き取ることで決定の後、「ちょっとまって」と言って、電話を他の人に替わった。
「おー、かとー、だれかわかるー?」分かるかいな。と、ちょっと考えて分かった。ゆきみ先輩だ。典子さんが富山のゆきみさんのところに偶然遊びに行っていて、そこに電話をかけてしまったようだ。なんたること。
ゆきみ先輩の電話番号が変わってないことを確認して、とりあえず電話を切った。うーむ、懐かしい。何年ぶりや。