戦いすんで・・・

上の方針のおかげか、予想以上に早く済んだ。13時前、作業完了。
下田の王将で昼ご飯を食べることに・・・と、なんと工事中。反転し、藤井寺の王将へ。移動中、ぐっち、岡ちゃんと今後のことを話した。

  • 部の今後のこと
    • OBさんへの連絡について ハガキか手紙にて、早急に
    • 次回 OB総会について 2月頃
  • 連協OB の今後のこと
    • 紅葉PW あんどーに任せる
    • 城崎カニお泊まり会 岡ちゃんが仕切る
    • スキー

王将にて、一品を適当に頼んでみんなでつつく。しめて約 6,000円也。

  • 餃子 5人前
  • ヤキメシ 2人前
  • とりから揚 2人前
  • 皿うどん 1人前
  • スブタ 1人前
  • ニラレバ炒め 1人前
  • 豚キムチ 1人前
  • マーボトーフ 1人前
  • 小エビチリ 1人前
  • キムハン 1人前

食べながら、今後のことについて再度。
OBさんへのご連絡と OB総会の案内を同時に、封書か往復はがきにて行うことに。
そして OB総会の日程は 2月 7日*1

*1:のち変更に。2月21または 28日