2003-09-21から1日間の記事一覧

戦いすんで・・・

wv

上の方針のおかげか、予想以上に早く済んだ。13時前、作業完了。 下田の王将で昼ご飯を食べることに・・・と、なんと工事中。反転し、藤井寺の王将へ。移動中、ぐっち、岡ちゃんと今後のことを話した。 部の今後のこと OBさんへの連絡について ハガキか手紙…

ゆきみさん

wv

トランペットが誰のか分からなかったので、岡ちゃんの発案で桂ちゃんに聞いてみた。が、留守電だったのでとりあえず伝言を入れておく。 その後、桂ちゃんからコールバック。「典子さんのじゃないか?」とのこと。典子さんに電話する。 まず、ペットは典子さ…

ゴミ捨て pt.2

wv

ボックスも同じ方針でお片づけ。こっちの方が比較的新しい物が多い。大亮の新歓用ポスター、貼らな意味ないやん。ぐっちのファイル、裏野の竹刀、典子さんのトランペット、「谷口」と名前が書かれた体育館シューズ、おそらく広見が持ち込んだ大量ののんジャ…

ゴミ捨て

wv

既に三宅さん、横田さんが来ていて、まず部室のアルバムからどんどん運び出している。 カトーの基本方針は、「金で買えるモノは捨てる」だったのだが、三宅さん、横田さんはさらに厳しく、「記録ももう捨てる」。雑記帳も記録もどんどん捨ててゆく。 そこで…

岡ちゃんと大学へ

wv

父親が乗せてくれるというので、近鉄今里まで車で送ってもらう。鶴橋へ行って、岡ちゃんと待ち合わせの電車を待つ。・・・早く来すぎた(涙 岡ちゃんが来て、9時 25分の準急に乗って大阪教育大前駅へ。 途中、部が「こう」なったコトについて話したり、近況…