ゴミ捨て pt.2

ボックスも同じ方針でお片づけ。こっちの方が比較的新しい物が多い。大亮の新歓用ポスター、貼らな意味ないやん。ぐっちのファイル、裏野の竹刀、典子さんのトランペット、「谷口」と名前が書かれた体育館シューズ、おそらく広見が持ち込んだ大量ののんジャンルのコミック、そして岡ちゃんの恥ずかしい写真(笑
地形図も全部ゴミ。エアリアはグッチと岡ちゃんに欲しいのを持たせて、残りはとりあえず引き取った。エアリアの「Yoshi」サインは吉田先輩か?吉川先輩か?
コミックは三宅さんが施設の子ども(か、外国の子どもか)向けに持ち帰り。
テレビデオは横田さん、冷蔵庫はサークル棟、熊すずは岡ちゃんと俺、盃とエロビデオはぐっち(笑