【東スポ】山本の他に元プロ野球選手のお笑いタレントが現場にいた★

http://d.hatena.ne.jp/nobodyknowsme/searchdiary?word=%2a%5b%b6%cb%b3%da%a4%c8%a4%f3%a4%dc%5d
石橋貴明やジャニーズがいた説。デーブ大久保の線も。
信憑性高いのかな。
今日「うたばん」や「とんねるずのみなさんのおかげでした」があるかどうかで何となく分かるのか?

飲酒現場にもう 2人

こんな話 (http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060727spn00m200009000c.html) も。

山本が少女に飲酒させたとされる現場に同席していた2選手は元オリックス藤本博史捕手(30)と、グラウンドネームが“水戸信金肱平”と呼ばれる選手であると、27日発売の「週刊文春」が報じている。

でも、飲酒現場にもう 2人いたってほうはもう記事になってたし、それほどのインパクトはないな。やっぱ上の話の方が…。
あ、こんな記事 (http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200607/sha2006072701.html)が。

27日発売の「週刊文春」8月3日号は、北海道警函館西署に被害届を出したA子さん(17)と事件当日一緒にいたB子さん(18)のインタビューを掲載。今月16日夜、山本のほかに藤本捕手とGGの選手1人がおり、この選手は別の女性と話をしていただけだったが、藤本捕手は「B子さんとは避妊具なしで行為に及んだ」などとする、少女2人の証言を報じた。