先週末、実家に帰って寝たときに見た夢

プールの更衣室 (多分神路小学校) で水着から平服 (小学校の制服ではなかった。私服?) に着替えおわるころ。なぜが男子も女子もいる。小学校低学年は教室で男女混ざったまま着替えていたから、そのころなのかも知れない。
もしくは、高校くらいの設定で、女子は更衣室、男子は教室で着替えで、女子が戻ってきたところだったのかも知れない。
吉村*1と福原と話をしている。
家の場所の話で、吉村んちはパレス緑橋やんなぁ、遊びに行ったもんなぁ、などと言う。
そして福原には、家どこやった? 行ったことないなぁ、などと言っている。そしてどこやどこやといっているうちに福原は奈良の方であったことを思い出す。
そもそも、福原は小学校は同じではなく、中学・高校と一緒だったのだった。むー。その夢の矛盾に気づいたところで、目が覚めたのでした。

*1:吉村は、この間阪本と話をしていたときに話題に出てきたから夢にも出てきたのだろう。夢への出演はいったいいつ以来だ