やめてほしい彼氏の行動…店員をどなる、知ったかぶり、DQN武勇伝自慢、エセ関西弁、ネット用語多様

http://alfalfalfa.com/archives/385431.html

1 食べ方が汚い
2 飲食店などでミスをした店員をどなりつける
3 知ったかぶりをする
4 過去の悪行を栄光として語る
5 人のいる場所でキスを求めてくる
6 電車やバスの空いている席にダッシュで座る
7 関西圏に住んだこともないのに関西弁を使う
7 人のいる場所で「俺のこと好き?」としつこく聞いてくる
9 「この服、いくらに見える?」としつこくたずねる
10 前髪をフッと吹き上げる
11 窓ガラスに映った自分を見ながら髪形を直す
12 死語を無自覚に使いまくる
13 「俺、いくつに見える?」としつこくたずねる
14 電車の中でお菓子を食べる
15 無料配布のものを往復して何度ももらおうとする
16 女の子の前でだけイケメンキャラになる
17 ネット用語を多用する
18 券売機で出ないはずのお釣りをチェック
19 デキる知人や同僚にライバル心をむき出しにする
20 カラオケでハモろうとする

http://alfalfalfa.com/archives/385431.html

んー、女性の方に当てはまりそうなものの方が多い気がするなぁ。

64 プリズム(関西地方) :2010/02/09(火) 16:28:42.69 id:ut30V4L/
女に当てはまることのが多いんだが
というか関西弁てもてるの?普通に会話は標準語だけど

http://alfalfalfa.com/archives/385431.html

あ、書いてた。

240 猿轡(兵庫県) :2010/02/09(火) 17:15:34.95 id:Ths0FWWD
その男の店員への接し方が
結婚後に嫁に対する接し方だっていう話は聞いたことがある

http://alfalfalfa.com/archives/385431.html

を、さかも、やばいぞ。
俺が当てはまるのは… 4, 20 くらいかな、たぶん。