『素直に承諾したものが損をする』というシステムは絶対に違う

http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20091204
http://gnews.x0.com/20091214_024129/

メーカーは期日がかかることが正当な理由なら毅然とした態度で譲らないべきだし、ミスがあるなら謝るべきだ。

活字中毒R。

全くその通りだよねぇ。
自衛手段としては、「もうちょっとなんとかならへんの?」と聞くだけ聞いてみるしかないのかなぁ。

[#5] (qrzqos) 世の中たいていの場合、ごねた方がその場は得するが、いずれその反動が返ってくるというもの。

『素直に承諾したものが損をする』というシステムは絶対に違う - 自動ニュース作成G

これは意識しておかないとダメだな。