「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ

http://slashdot.jp/articles/09/08/22/1637229.shtml
http://gnews.x0.com/20090821_215644/
会社のマシンではバンドルされた B's Recorder 使ってますけど。B's Recoder GOLD 5 だ。
個人ではメインの環境の何代目かに導入したんだけど、ブルースクリーンになったんですよ。その次の代でもそう。OS ごと死んでくれる。それ以来 Nero どっぷりです。
そもそも Easy CD Pro から入ったので B's はあまり使わなかったな。Easy CD Pro は CD エキストラを作りやすかったんですよ。音楽プレーヤにかけたら音楽が流れて、PC に入れたらファイルが入ってるやつ。B's でも作れたのかもしれないけど、前述の理由で自宅では使えなかった。
そのうち CD エキストラを作ることもなくなったけど、B's に乗り換える理由もなく。Easy CD Pro から Disc Jugger や CDRWIN、一時期は WinCDR や Clone CD とかも使ったなぁ。
でも数年前には Nero に落ち着いて今に至る感じ。
最近インストールした Windows 7 RTM でも、Nero 9 の無償版を入れました。