KAN ちゃんご本人選曲の新ベスト盤

http://www.kimurakan.com/kanban/kanban019.php
きたーっ。個人的には、オールタイムベストじゃなくて、「めずらしい人生」以降からの選曲でもよかったけどなぁ。

No 収録曲 オリジナル収録アルバム/発表年
01 IDEA 新曲
02 Songwriter TIGERSONGWRITER/98
03 言えずのI Love You GIRL TO LOVE/88
04 サンクト・ペテルブルグ TIGERSONGWRITER/98
05 Happy Time Happy Song KREMLINMAN/99
06 MAN MAN/96
07 プロポーズ (新録) ゆっくり風呂につかりたい/91
08 DISCO 80's MAN/96
09 星屑の帰り道 東雲/94
10 長ぐつ TIGERSONGWRITER/98
11 まゆみ TOKYOMAN/93
12 愛は勝つ 野球選手が夢だった/90
13 世界でいちばん好きな人 遥かなるまわり道の向こうで/06
14 猿と犬のサルサ Gleam & Squeeze/01
15 カレーライス 遥かなるまわり道の向こうで/06
16 KANのChristmas Song TOKYOMAN/93
17 50年後も (新録) KREMLINMAN/99

なかなかすばらしい選曲。けっこう「めずらしい人生」とかぶってるのが残念かも。
と思ったけど、よく見ると「言えずの〜」、「愛は勝つ」の 2曲だけか。
いい曲いっぱいあるよねぇ。

関連

関連してないけど(死