購入

しかし、お金を払うタイミングが分からないのだ。内金いくらかでいいのか、全額先払いなのか、全額後でいいのか。考えても分からないので、とりあえず行くことにする。
さっき名刺をもらったお姉さんに、続きに来ましたと告げ、ディスプレイされているのと同程度を想定していることと予算を告げ、見合うものを見せてもらう。そして決定。サイズを測ったりなどする。
今日のところは内金でよく、金額も決まっていないとのこと。財布に 2万数千円あったが、晩ご飯も食べる予定なので 1万円だけ入れることにする。受け取りは 10/30 以降。約 40日後、結構な日数かかるもんやな。
しかし、これまでで一番高い買い物かもしれん。