ミナミで山下におびえつついろいろ。

食後、目的地そのいち (案内所みたいなの) へ。移動中、山下からメール。「今日は一人でミナミやー」とうれしそう。たまには子どもと離れて、ってのがよいのだろう。「こっちは二人でミナミや」と返信。案内所でいろいろ見たりした上で、何件か店を見繕ってそっちへ向かう。再度、山下から「見かけたら声かけずに後つけるわ」と不穏なメール(涙
パークスで 1件目の店へ。いろいろと見せてもらう。こういうのは選んだことがないのでなかなか難しい。お姉さんにいろいろと教わりながら、デザインなどいろいろ考える。が、とりあえずまだ先でいいのは置いておいて、先に必要なほうを検討することに。横のコーナーへ移り、再度いろいろと見る。こっちはより考えることは多く、また金額も張る。