きょうはあれの発売日。

昨日何件か本屋さん覗いたけど、まだ置いてなかった。並べてないだけかも知れないけど、一日我慢。
今朝はコンビニや駅ホームの小さな書店を覗いたがまだなし。10時頃に本屋さんへ行こうかなぁ。
うう、またフェアやるのか。フェアやってる本屋さんも探して購入しないとなぁ。地方は辛い。
あした大阪へ行くから、そのときかな。「ちょっと遅くなる」って書いてるから、あしたはまだないかな。
少女ファイト(3) (KCデラックス)
いや、とらのあなのホームページには 21日から配布って書いてるな。
今日、移動にかこつけて日中に名古屋で行こうかなぁ。ってか行くしかないな。移動の時じゃ遅いな。お昼に行こうかな。いや、行くぞ。行こう。