異性がこれにはまっていてたら引いてしまう趣味ランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/trust_hobby_inexcusable/

順位 項目 指数? 俺の場合
1 ギャンブル (競馬、競艇、競輪、オートレース、パチンコ、麻雀など) 100 年に 1回とか、数百円程度をかけて麻雀をするくらい
2 アイドル 60.5 吹石一恵! でもドラマを見るわけでもない。写真集は何冊か持ってる
3 占い 52.6 めざましテレビ開発神社くらい
4 アニメ・同人誌 47 んー、マンガは好きだけどアニメはそこそこ。ぼのぼの奇面組、ナディア、苺ましまろじゃりン子チエは DVD 買った
5 模型・フィギュア 39.9 まれに食玩程度
6 美容 36.6 特になし
7 鉄道 33.4 属性なし
8 ブランド・ファッション 30.8 興味なし
9 化学・生物 30.7 興味なし
10 ゲーム 30.4 言うほどやらない。一日 1時間やったら多い方
11 文芸 (俳句、短歌、川柳など) 30 本は読むけど、創作側じゃない。漢詩は読めるようになりたいけどなにも努力してない
12 コレクション (切手・おもちゃなど) 29.8 一個あれば集めたくなるので自制している
13 筋トレ 29.5 しない
14 古文 28.2 読めない
15 雑貨収集 (文房具など) 27.8 こだわりはない
16 自転車・オートバイ 26.3 交通手段として自転車は利用。好きって訳ではない
17 エコロジー 26.2 電気つかいまくり
18 数学・物理・科学 26 読み物としては好きなので読む
19 パズル 25.6 続かない
20 美術・骨董 25.4 素養がない

んー、どうだろう。