佐川急便 静岡店

http://tatsuya.info/tdiary/?date=20070530#p02

18時から20時頃まで一向に電話がつながらない。つながっても自動音声応答でオペレータが出ない。
いったいどうなってるんですかね・・
そして、20時になると完全に自動音声応答になるわけで・・
結局、つながらなかった。

うちの近所の佐川 (っても自転車で 30分くらいかかる) は、ウェブに載ってる電話番号と不在票に書いてる電話番号が異なります。どっちかしか出ません。(どっちだったかは忘れた)
電話に出ないので仕方がなく FAX しても、「見てなかった」といって配達主に返送してしまったりします。
うちの場合は、不在票に携帯電話が書いてあったら、そこに番号通知でかけてしまうのが一番いいようです。
20時に電話しても持ってきてくれることも多い。たばこ臭いけど。