CD を iTunes に取り込む

しばらく、買った CD をそのままにしてしまっていたので、MP3 にして iTunes への取り込み作業。

ザ・ストーン・ローゼズ

ザ・ストーン・ローゼズ

言わずとしれたローゼズのファースト。残念ながら、2曲追加された方 (再発版) のほうの、2006年リマスター版。
追加された 2曲 「Elephant Stone」 と 「Fools Gold」 はもちろん名曲で、アルバムにもしっくりとけ込んで入るんだが、でもやっぱこのアルバムはオリジナルの 11曲で、ステレオでエンドレスにリピートして聞きたい。
ウエディング・ソング

ウエディング・ソング

和義君の新曲。歌詞は別の人が書いているらしい。「ゼクシィ」の CM 曲ですね。しっとりとした声がいい味です。
カップリングは同曲の「ゴンザレス斉藤とチチ和義バージョン」。ゴンチチか。要は、インストバージョンでした。
ヒット・パレード 4ボックスセット

ヒット・パレード 4ボックスセット

ウェラー御大のシングル曲集。これまで、 JAM、スタカン、ソロで出した全シングル曲が入ってるのかな。ただ、全シングル曲ではあるモノのシングルバージョンに揃えられているわけではない模様で、それが残念。
4枚組で 4200円、ブックレットとかも付いてるのでお買い得なのは間違いない。