QUO カード当選

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A1%D6%A5%A4%A5%A8%A5%AB%A5%AD%20%CD%FD%C1%DB%A4%CE%BD%BB%A4%DE%A4%A4%A1%D7%A5%AA%A5%EA%A5%B8%A5%CA%A5%EB%A5%AF%A5%AA%A5%AB%A1%BC%A5%C9%A4%AC%CD%DF%A4%B7%A4%A4%A1%AA
当たったらしい。まっちゃだいふくさんが TB 打って下さった (http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/20070215/1171489737) ので気づいた。
改めて「応募条件」を確認

  • 当選発表時にはてなからのお知らせメールならびにサイト上でユーザーidを発表しても構わない方
  • プレゼントが届いた様子や感想を、はてなダイアリー上で書いてくださる方
  • 当選発表時にはてなサイト上やメルマガでユーザー名を発表しても構わない方
  • 上記サイト「イエはてな」 「イエカキ 理想の住まい」 「イエラボ」を見てのご感想などを日記に書いてください。
  • よろしければ「イエカキ 理想の住まい」にご参加ください。

えーっと、これ、or 条件ですよね? and 条件だと厳しいなぁ(笑
特に 4つ目が。
2つ目は、オリジナル QUO カードが届いた様子を書くのか。うーん、QOU カードでしょ。額面も分かってるし…。デザインを語ればいいのかな (汗