郵便局員自衛官ら「女児愛好団」7人逮捕

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060812i401.htm
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060812i205.htm?from=main2

インターネットを通じて知り合い、女児らの違法なわいせつ画像を交換するなどしていたグループが埼玉、宮城両県警に摘発され、郵便局員ら7人が児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑などで逮捕されていたことが11日、わかった。

宮城県警が1月、中学生の女子生徒を脅迫し裸を撮影したとして、宮城県多賀城市、元陸上自衛隊伊藤靖典被告(26)(公判中)を強制わいせつ容疑で逮捕し、グループの存在が明らかになった。グループは2004年ごろ、インターネットで知り合い、少女の違法画像を交換するほか、1か月に1回ほど東京都内で会合を開いていたという。

交換とかまではともかく、脅迫して撮影はひどいな。さらに、月イチ会合って何なんだ。