昨日の三国志の話

http://d.hatena.ne.jp/comiken/20060422#p1
2ch にスレッドが (涙
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1145788488/

6:04/23(日) 20:23
確かに間違ってるな。
実際には「偃月青龍刀」と答えていた。

そこまでちゃんと見てないよ (笑

3:04/23(日) 19:57
三国志マガジンで知ったヤツだろうな
しかし、じゃ関羽の武器は?って聞かれたらなんて答えろと?

あー、三国志マガジンでも書いてたのね。三国志マガジン、マンガんとこしか読んでないけど、あったっけ? 馬がしゃべってるマンガか?

5:04/23(日) 20:11
1
これは・・w
にわか正史厨は本当に気持ち悪いなw
常に自分の知識が人より上だと思ってるからこんな空気読めない発言をする

はてなダイアリーでどんな「空気を読め」と? ってまじめに反応しても仕方ないか。
ただ、「にわか」じゃないってのは言っておきたいねぇ。