オークション始めました

昔、Yahoo! のオークションが無料だった頃には積極的に売買していましたが、有料化以降は全くやっていませんでした。
たまに欲しいものがあったら人に落札を頼んだりして。
でも、しばらく前に欲しいものができて、なかなか新品では見つかりそうもないことから、ビッダーズのオークションを始めました。
始めたのは昨日なんですが、今のところ既に 4品落札済み(笑
欲しかったもの? 見つかりませんでしたが、近いもの (ちょっと違う) ものはあったのでそれを落札しましたとも。欲しいものが見つかるまでのつなぎです。

  • ちなみに、欲しかったもの : Calvin Klein の折り財布、E22761 のブラウン
  • ちょっと違うけど落札したもの : E22664 のブラック