お引っ越し

午前中に来るはずのお引っ越し荷物が 2時までこなかったため、ちょっと予定は狂ったが、荷物がそんなに無かったためきっちり全部片付いた。
怪しい荷物はなかった。アレヤコレや。残念。
荷物が来るまでに散策がてら大手家電量販店を 3件周り、パロマのガスコンロを購入。荷物が届いて手早く荷ほどき、3時過ぎにガスが開通し、電気・ガス・水道が全部開通。5地くらいには人通り片付けが完了。いくつかの追加で購入したいモノを適当に探しに行くが、いいのが見つからず。(テーブルとか灰皿とか)
そのままうちまで送ってもらいがてら、途中のコーナンでやかん、米入れ、他小物を購入。
知立バーミヤンで夕食をして、うちに寄る。
うちで電気の 3つ又とあげてもいいマンガたくさん、写真集を 1冊とそのほかのいろいろを持たせてあげる。そのほかのいろいろ、はいずれ帰ってくるはず。いつになるかな。
あとは、ネット環境だけやなぁ、というところ。