2005-04-17から1日間の記事一覧

その願書

明日出す予定。一応配達記録にしたいので、明日郵便局窓口で。

プリンタ復旧も受け取りできず。

PC

サカモが帰ったあと、留守電を聞くと、電気屋からの電話だった。 修理に出していたプリンタ (id:comiken:20050410#p1) が帰ってきている、とのこと。うーむ、いつ取りに行けるのだろうか。来週末かなぁ。 ま、採用試験の願書も書き終えたので、当分必要では…

ザ 爆写BOY [☆☆☆]

ザ爆写boy (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: みやすのんき出版社/メーカー: 小学館発売日: 1996/08メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る今日のお風呂読書。さらっと読めて良かったかも。内容は薄いですが(笑 この人の絵は嫌いじゃないし…

女子大生 家庭教師 濱中アイ 第01〜02巻 [☆☆☆☆]

女子大生 家庭教師濱中アイ(1) (講談社コミックス)作者: 氏家ト全出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/05/15メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (44件) を見る女子大生 家庭教師濱中アイ(2) (講談社コミックス)作者: 氏家ト全出版社/メ…

お買い物

コーナンに寄ったとき、 OA チェアとトイレ用ロールペーパーを購入。こういうときに買っておかないと、車なし生活ではなかなか大変なのである。 前の椅子は足が一本ぶらぶらしていたので、そろそろ買いたかったのだ。

お引っ越し

午前中に来るはずのお引っ越し荷物が 2時までこなかったため、ちょっと予定は狂ったが、荷物がそんなに無かったためきっちり全部片付いた。 怪しい荷物はなかった。アレヤコレや。残念。 荷物が来るまでに散策がてら大手家電量販店を 3件周り、パロマのガス…

今日は引っ越しを手伝う日

某社に勤務するサカモが名古屋に転勤。で、今日荷物が届くので荷ほどきとかを手伝う約束。藤が丘まで 1時間かかるんよなぁ。電車やから。 9:30 に行く約束なので、 8:00 頃には出るか。 この間余った AC タップくらい差し入れしてやるかな。