あやむらさん

http://www.qab.co.jp/01nw/04-07-27/index8.html

行方不明になっているのは浦添市の医師、菊池文村さん(35)です。菊池さんはきのう、職場に出勤していないことから職場の関係者が警察へ届出ました。その日の午後、国頭村の宜名真の路上で不審車両として通報された車が菊池さんの車と判明、車内からダイビング用のボンベなどが確認されました。

http://www.st.ryukoku.ac.jp/%7Ekjm/security/memo/2004/07.html#20040728__ayamura

ayamura.org のあやむらさんなのか?

http://d.hatena.ne.jp/aniota/20040729#p1

俺がまだNewsGroupでペドだロリだやってた頃、いきなりjbplのそれ系記事が無断で大量削除された。それが『あやむら』こと菊池文村氏の仕業だったのだが、最近はダイビングの人になっていたようだ。
当時の俺は右も左も分からないインターネット初心者で、とりあえず何が起こってるのか分からないながらも関連するログを押さえていたので当時のそのログを読み返してみると「著作権侵害画像の投稿禁止」、「128kbを超える投稿の制限」、「到達性の無いメールアドレスの使用禁止」などをあやむら氏は訴えていたようだ。
要は匿名によるペド、ロリ画像アプの排除だな。

なんか聞き覚えがある名前だと思ったら・・・。
無事であることをお祈りします。