11/29 昼下がりの神保町

雨は降り止まないが、神保町へ来た。
何とか天気が回復しないかなぁなどと思っても、どうもムリっぽい。
雨の日に本屋、とくに、再販制度に乗っかっていない古本屋さんに入るのは忍びないので、そのあたり散策。
やけに品揃えのいい、2F がおそらくアダルトビデオばかりであろうビデオ屋で、Young Indiana Jones シリーズの VTR を売っていたが、かさばり具合と懐具合を勘案して断念。DVD にならへんかな。
数件の新書店、古書店に入ったが、結局何も購入せず。
ただ、異色漫画家(?)華倫変が急逝したことと、未収録作品集が出ていることを知った。愛知に戻ったら買おう。
ノートPC の DVD 再生を試したいので、安い(そして怪しい(笑))中古 DVD を 1枚購入。300円 (incl. tax)