「裸の写真ばらまく」と少女から124万円恐喝 - 福岡の22歳男逮捕

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_10/1t2003102907.html

「裸の写真ばらまくぞ」。交際相手の無職少女(16)から現金約124万円を脅し取ったとして、福岡県警南署は29日までに、恐喝の疑いで福岡市南区井尻、無職、高園徹也容疑者(22)を逮捕した。容疑を認めているという。少女は母親の郵便貯金を全額引き出して渡していた。
調べだと、高園容疑者は今年4月に同市中央区のゲームセンターで知り合った少女から別れ話を持ち出されて慰謝料を要求。8月末から1週間余りの間に、3回にわたり現金約124万円を脅し取った疑い。
高園容疑者は少女の裸の写真を撮影し、「インターネットにばらまくぞ」と脅していた。金は、遊興費や妻子との生活費などに充てていたという。

嫁さんが居てる 22歳が、16歳にねぇ。うらや・・・いや、なにやってるんだか。で、写真はばらまかれたのかな。ネットで出回ってたりしないことを祈ります。