KAN ちゃんリマスタリング

https://www.kimurakan.com/column/cbn274.php
うは、見てなかった。

さて、話は変わって私自身の告知です。近いうちに当サイトで正式に発表しますが、その前にここでもお知らせします。それは何かと言うと、過去のアルバムのリマスタリング再発売のお知らせです。
残念なことに通常購入が不可能となっていた過去のアルバム、87年発表のデビュー作『テレビの中に』から、99年発表の12th 『KREMLINMAN』までの12枚をリマスタリングして、2010年10月27日(水)に、当サイトで再発売します。アマゾンでも買えますけど。合わせて、シングルのカッペリングやベスト盤のみに収録されていた、つまりこれら12枚のアルバムには入ってない曲12曲を1枚にまとめた『Songs Out of Bounds』も同じくリマスタリングして発売します。

KAN オフィシャルウェブサイト 【金曜コラム #274】 - www.kimuraKAN.com

全部持ってるんだけど、リマスタリングされるなら買い直すかなぁ。
13枚、各 2,100円。計 25,200円ですか。けっこうクルなぁ。Amazon でも買えるようになるみたいだから、たぶん 8かけくらいで 2.2万くらいかな。

アルバム未収録曲集『Songs Out of Bounds』の収録曲は以下のとおりです。
01. OVER YOU
02. NEVER LEAVE
03. それでもふられてしまう男
04. 恋する気持ち
05. めずらしい人生
06. こっぱみじかい恋
07. Long Vacation
08. はやくふってくれ
09. 君たちはうまく行く
10. ライバル
11. 練馬美人
12. 続ライバル

KAN オフィシャルウェブサイト 【金曜コラム #274】 - www.kimuraKAN.com

いいですねぇ。だいたい発表順になってるみたいですね。

No タイトル 発売日 収録していたシングル(一部アルバム)
1 OVER YOU 1988.11.25 Over You
2 NEVER LEAVE 1988.11.25 Over You
3 それでもふられてしまう男 1990.09.01 愛は勝つ
4 恋する気持ち 1991.07.11 プロポーズ / 恋する気持ち
5 めずらしい人生 1992.02.28 めずらしい人生(アルバム)
6 こっぱみじかい恋 1992.01.29 こっぱみじかい恋,めずらしい人生(アルバム)
7 Long Vacation 1993.01.21 丸いお尻が許せない
8 はやくふってくれ 1993.11.17 いつもまじめに君のこと
9 君たちはうまく行く 1994.11.26 Sunshine of my heart
10 ライバル 1995.01.25 すべての悲しみにさよならするために / ライバル
11 練馬美人 1995.05.10 東京に来い
12 続ライバル 1996.05.27 MAN(シングル)

ちなみに、のこりの未収録はこんな感じかなぁ。バージョン違いとかを除くと。

タイトル 発売日 収録していたシングル
Permanent Dragon 1996.08.26 涙の夕焼け
女神(VENUS) / Bon Marche 1999.02.05 Happy Time Happy Song
天使 〜ANGEL〜 / Bon Marche 1999.11.25 今年もこうして二人でクリスマスを祝う
迷宮 〜LABYRINTH〜 / Bon Marche 1999.11.25 今年もこうして二人でクリスマスを祝う
チェリー 2006.11.29 世界でいちばん好きな人

テンションバカ高い「Permanent Dragon」と、ボン・マルシェ三部作、そしてカバーの「チェリー」か。…楽しいけどとっちらかってるな。
今回外したのは正解でしょうね。
しかし、意外と少ないね。バージョン違いやライブも入れたら、1枚くらいの量になるかも。