KAN ちゃんのツアー「ルックスだけでひっぱって」関連

曲目 http://www.kimurakan.com/column/cbn259_01.php
ゲストも豪華だけど、そのゲストと自然に共演できる KAN ちゃんもやはり素晴らしいんだなぁ。
初日、桜井くんが出た 3/13 しか見に行けなかったけど、ほんとに良かった。
曲目で「世界でいちばん筋な人」って書いてるのはわざと…じゃないよね。

ゲスト曲

桜井和寿 aiko 平井堅 山崎まさよし 根本要 ASKA
1 Oxanne 8 days a week Twenty! Twenty! Twenty! カレーライス 今夜だけきっと 予定どおりに偶然に
2 everybody goes えりあし popstar 月明かりに照らされて WHITE LINE 晴天を褒めるなら夕暮れを待て
3 弾かな語り 今度君に会ったら 君が好き胸が痛い one more time, one more chanse 夢伝説 Moon

桜井くんの「Oxanne」参加は、自然な流れですね。もともと CD でもコーラス参加してたし。「弾かな語り」ももともと 2人の作品だし、違和感全くなし。(おれはこの日初めて聞いたんだけど、息ぴったり)
平井堅の「Twenty! Twenty! Twenty!」も、KAN ちゃんの作詞作曲だから、親和性高かったんだろうなぁ。
ASKA が「MOON」を歌ったのか。すごいなぁ。

関連 STILL20 YOUR RADIO 802

http://uchoten.jugem.jp/?eid=6876
http://uchoten.jugem.jp/?eid=7283
うわ、こんなのやってたのか。ミュージックガンボの再来か。聞きたかったなぁ、