940SH、再起動再発

http://d.hatena.ne.jp/comiken/20091217#p1
先週くらいから再起動が何度か。
覚えているだけで、操作中に 2回、ポケットの中から取りだしたときに PIN 画面だったのが 2回。むー。
157 に電話したところ、「当該機種で特別そのような症状が多いとの報告は受けていません。修理しますのでソフトバンクショップへお持ち込みください」とのこと。
ちなみに修理期間は 1週間程度、代替機は貸し出す、とのことだがその期間のメールとか写真とかはしっかり同期してくれるんだろうか。まぁ無理だろうな。ってことで、とりあえずこのまま使う。
ちなみに 1/26 の更新を適用した後も再起動は発生している。