なんと9割近くの人が「5000円以下の『マウス』しか買わない」

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-6485.html

マウスなんて高機能で使いやすい5,000円以上が当たり前だと思っていましたが、一般のパソコンユーザーにとっては5,000円未満で案外十分なようです。

未定なブログ なんと9割近くの人が「5000円以下の『マウス』しか買わない」

あほな。自分用に買うのは、パーツ屋でバルク売りしてる 500円くらいまでのしか買わないなぁ。
会社で使ってるのはちょっと高いインテリマウスだけど、もらい物だし。
ってか、KVM 切り替え機使ってるので、本体買ってついてくるキーボード、マウスが余るんだよねぇ。
そう言えば切り替え機、PS/2 なのよね。PS/2オプティカルなマウスってまだ売られてるかなぁ。そろそろ絶滅する?
…普通に Amazon で見つかるね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000SSLS8M/
http://www.amazon.co.jp/dp/B000SSLS7I/
そのうち一個買おうかな。KVM 切り替え機につないでるマウス、ボール式だから。
アキバならやっぱり 500円くらいでありそうだ。