でも肝心のメイン機の調子が悪い。

俺のメイン機、なんか調子が悪い。主な症状は、http の瞬停ってかなんてか。IE でも Firefox でも、ブラウジングがままならないことがある。リンクを押下しても無反応だったりとかね。
そろそろいらないゴミもたまってきてるかもしれないし、パーティション分けも失敗しているので、再インストールしようかなぁ。次の週末くらいにでも。
必要なソフトは必要になってから入れる方針で行けば、OS, ドライバにいくつかの OLS と ATOK くらいで済むかな。2時間コースってとこか。
SP3 適用済み XP、準備しておこうっと。
Windows 7 RC もありかなぁ。いや、いっそここは Windows Server 2008 R2 RC とか…いやいやいや。
さいわいい LANDISK にそこそこ空きがあったはずなので、C:\ を ntbackup で丸ごとバックアップしておけば最悪戻せるな。
この際、作業メモりながら再導入するか。