初恋の人からの手紙

http://letter.hanihoh.com/
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090313926149b9dd0715994

ykato、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたykatoをなつかしく思います。
泣きじゃくる私にykatoが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう16年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにykatoの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。
今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもykatoのほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころykatoはよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当はykatoのほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?
そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、ykatoにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのykatoは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。
告白するときのykatoは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはykatoらしいとも思いました。
恋愛を総括して言えば、きっと私はykatoと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、ykatoと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。
いろいろ書きましたが、私はykatoが大好きでした。これからもykatoらしさを失わず、あと臭いジーパンは洗うようにして(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?

初恋の人からの手紙:新感覚で無料の恋愛診断ハニホー

うっひゃー、超はずかしい。