いいから早く単行本の続き出せよ って漫画

http://medetashimedetashi03.blog17.fc2.com/blog-entry-385.html

4 名前:VIPがお送りします 投稿日:2009/01/29(木) 01:34:01.10 ID:7xinA+Q/O
ましまろ

めでたしめでたし いいから早く単行本の続き出せよ って漫画

苺ましまろは 2月だ。もうちょい待て。

30 名前:VIPがお送りします 投稿日:2009/01/29(木) 01:39:54.31 id:VcGK+E+ZO
ピアノの森
とりあえず連載を再開してくれよ…

めでたしめでたし いいから早く単行本の続き出せよ って漫画

あれ、休載中なのか。
ってか、休載なら奇面組もだ。はやく続きを…。作者さま、腰痛で死んでるのか?

113 名前:VIPがお送りします 投稿日:2009/01/29(木) 02:10:51.17 id:fJ4id5JH0
空想科学X

めでたしめでたし いいから早く単行本の続き出せよ って漫画

うむ、2巻を読みたい。

150 名前:VIPがお送りします 投稿日:2009/01/29(木) 02:27:43.35 id:XwqpvWZ70
タイトル忘れたんだが、ヤンマガの独自の辞書を作るギャグマンガの2巻はまだか?
あのテイスト好きなんだよ

めでたしめでたし いいから早く単行本の続き出せよ って漫画

残念ながら別の漫画連載誌始めちゃったからなぁ。俺も「愛斜堂」の方が好きだったな。
とにかくまぁ、あれだ。「パラダイス・ロスト」の 2巻と「イタカ」も頼む。