2008.08.20 Wednesday 休載のおしらせ

http://nihonbashi.jugem.jp/?eid=135
http://nihonbashi.jugem.jp/?eid=136
なんと、次回の「少女ファイト」は休載ですか。 ← 気づくのが遅い
追記の方を見ると回復されているようなので、あとひと月我慢すればまた読めるんですね。では久しぶりに「プラ解」でも読み直しておこうかな、とか。
隔週誌に各号連載というもともと、月イチしか読めない状態なので 1回飛ぶと寂しい。
けど、同じ講談社でいうと末期の「3×3 EYES」や今の「頭文字D」みたいに、(ほぼ) 毎週載ってるけどページ数が少ないとか、メディアワークス電撃大王に連載の「苺ましまろ」のように 1話を 3〜4ヶ月に分けて掲載するよりはよっぽどいいかも。
# いや、「3×3 EYES」も「苺ましまろ」も大好きなんですけどね。「頭文字D」はそんなに好きじゃないけど。
# ヤンマガはもともと「3×3 EYES」目当てで買い始めたし、電撃大王も「苺ましまろ」と「よつばと!」しか読んでないし。