悩む男

俺はインディ・ジョーンズ大好きっ子です。劇場で見たのは 3 である「最後の聖戦」だけですが、「レイダース」「魔宮の伝説」はテレビで放送されたのをビデオに録画してすり切れるほど見ていました。DVD が発売されてからは、もうホントに何度も見てます。
新作が海外で公開されました。日本でも、先行公開は 6/14、公開は 6/21。もうすぐです。本編を所見のときに全く先入観がない状態でいられるように、予告編や雑誌の情報は極力入れないよう、注意してきました。サントラも注文はしましたが、曲目リストは見ないようにしました。
しかーし。
ノベライズ本がもう出てるんですね。まだ 1ページもめくっていませんが、なぜか目の前にあります。
あとひと月、読まずに我慢しきれるんでしょうか。我慢できない気がします。

関連商品

インディ・ジョーンズクリスタル・スカルの王国 (ハヤカワ文庫 NV イ 4-4)

インディ・ジョーンズクリスタル・スカルの王国 (ハヤカワ文庫 NV イ 4-4)

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 オリジナル・サウンドトラック

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 オリジナル・サウンドトラック

Indiana Jones & Kingdom of Crystal Skull

Indiana Jones & Kingdom of Crystal Skull

メイキング・オブ・インディ・ジョーンズ -全映画の知られざる舞台裏- (LUCAS BOOKS)

メイキング・オブ・インディ・ジョーンズ -全映画の知られざる舞台裏- (LUCAS BOOKS)

そういえば、ヤング・インディ・ジョーンズも日本版が出るか心配なので米国版を注文。

The Adventures Of Young Indiana Jones Vol.1 [DVD] [Import]

The Adventures Of Young Indiana Jones Vol.1 [DVD] [Import]

The Adventures Of Young Indiana Jones Vol.2 The War Years [DVD] [Import]

The Adventures Of Young Indiana Jones Vol.2 The War Years [DVD] [Import]

3ボックス合計で 2.6万くらい。