あまぞんその後

http://d.hatena.ne.jp/comiken/20080228#p1
http://d.hatena.ne.jp/comiken/20080222#p1
http://d.hatena.ne.jp/comiken/20080224#p6

  • 2/21 メール便での発送連絡メール
  • 2/22 未着
  • 2/23
    • 未明 ステータス「配達済み」を確認。配送業者に連絡。配送した、とのこと
    • Amazon に電話で連絡。運送業者に確認し、翌日中にはメールで連絡をくれるとのこと
  • 2/24 連絡なし
  • 2/25 連絡なし。こちらからメールで連絡
  • 2/26 メールでの返信あり。確認中のため、今しばらく待つようにとの連絡
  • 2/27 連絡なし
  • 2/28 連絡なし。こちらから再度メールで連絡
  • 2/29 連絡なし
  • 3/1 連絡なし
  • 3/2 Amazon に電話で連絡。
    • まだ「確認中」とのこと。一週間なにやってんだ。一両日中になんらか連絡をよこすとのこと。これって、催促したからなのか?今日連絡しなかったらもっと待たされてるんだろうか。
    • ほんとに一週間かけて確認してるなら、ふつうはその工数の方がムダだぞ。
    • しかも、「一両日中」って言われたので「明日中には連絡いただけるんですね?」と言うと、「明日か明後日には」とか言いやがった。意味を分からずに言葉を使うなよ…。