3月に買った/届いた CD まとめ

detail by amazon comment
ソロ・デビュー

ソロ・デビュー

ソロデビュー盤。洋盤はセルフタイトル、国内盤は当初「テイク・イット・トゥ・ザ・リミット」だったと思うが、これは再発で改題されたのか、CD化の際に改題されたのか。ちなみにこの人のサードアルバムも、セルフタイトルなのでややこしい。持ってないけど。ヤフオクで買ったが、商品行き先不明で断念。その後中古屋で見つけて確保
げんしけん」と「くじびきアンバランス」からのベスト盤。「マイペース大王」「あい」あたりが好きでフルコーラス聞きたかったので購入
One More Song / Randy Meisner

One More Song / Randy Meisner

ランディのセカンドとサードをパックしたもの。まだ聞いてないけどだいたい想像はつくよね(笑
ジャクソン・ブラウンのアコースティックライブ音源集第2弾。コレは本当に暖かくていい。客席の雰囲気も最高