首相官邸は「ねんきん特別便」を見たのか

http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/y/90/

だが、その特別便の内容を見ると、これまた驚かざるを得ない。それぞれの加入記録が記載されているのだが、「消えた記録」で結びつく可能性のあるものを記載していないのである。
受け取った人は、加入記録がつながっているかどうか確認し、欠落があれば、その間の勤務先などを思い出して照会票に記入するという仕組みだ。社保庁側の調査結果と合致すればオーケーということになる。

朝の情報番組とかでやってたけど、ひどいよねぇ。
せめて「いつからいつまでの、どの期間が抜けていますよ」とかくらい表示、ってか強調して表示すればいいのに。