続・メタ文字たん

コメント (http://d.hatena.ne.jp/comiken/20071011#c1192146453) いただいた。

ikepyon 『いや、絵は書けないですから。それに萌えってわからないですし』

メタ文字たんとしては、やはり AA では(笑

いけぴょんさんとこ

http://d.hatena.ne.jp/ikepyon/20071012#p1

<はうっかり者の姉で>はしっかり者の妹ってどう?<がうっかり後の人達(文字達)をタグの中に入れちゃうけど、妹の>が「お姉ちゃんは仕方がないなあ」とかいいながら、皆をタグから解放してあげるとかw
で、"と'は<>の従姉妹で、容姿端麗、頭脳明晰の姉妹なんだけど、二人そろって、天然ボケとか。
朝から何考えてるんだ、自分orz

うわ、まさか真性妄想野郎でいらっしゃるとは思いもよりませんでした。失礼しました〜(笑
ちなみに私の抱いたイメージは、本来悪くないメタ文字たんたちが誤解に基づいて悪者にされている世界で、撲滅しようとする人たちと適切に保護しようとする人たちが日夜闘ってる感じかなぁ。