お部屋探し

エイブル http://www.able.co.jp/ -
ミニミニ http://minimini.jp/ 路線から検索する画面が Firefox で正常に動作しなかった
アパマンショップ http://www.apamanshop.com/ 間取りと家賃でのマトリクス表示が面白い
ダイワハウス http://www.d-roomchintai.net/ 件数が少ない?
ISIZE http://www.isize.com/house/ こちらも Firefox じゃダメっぽい。しかも住所からしか選べないのかな
フォレント http://www.forrent.jp/ -
賃貸HOME'S http://www.chintai-homes.jp/ -
レオパレス21 http://www.leopalace21.com/ -
ホームメイト http://www.homemate.co.jp/ ASPエラーが出ました(涙。インクルードファイルが見つからないらしい。タイムアウトもしたなぁ。エラーメッセージ隠そうよ。「次のページ」で初期画面に戻ったりもする。うーん、変数がうまく渡せてないんだろうな。しかも、ここも Firefox ではなんか動きが怪しい

評価したかったんじゃなくて、ただ、部屋を探したかったんです。ホントです。ウソじゃありません。