植草被告に痴漢被害女子高生が説教

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070719-229269.html

検察は駄目押しとばかりに「被告の性癖について」という項目で、新情報まで披露。05年の「手鏡事件」など過去2回のわいせつ事件前科に言及後「(被告は)ファッションヘルスの女性に対して『電車の中で痴漢をされたいか』と尋ねたことや、ヘルスの女性に女子高生の制服を着させて痴漢プレーをしたことが複数回あり、女性の後方から痴漢プレーをしたこと、痴漢のアダルトビデオを買ったことがあることなどを認めている。本件は性癖の発露としての犯行であることは明らか」と言い切った。

複合的な要因のひとつとして、なんだろうけどさぁ。痴漢もののエロビデオなんていくらでもあるよねぇ。そんなので嗜好を測られてもなぁ。好きな女優ものだっただけかも知れないし。