晩ご飯

園内で、晩ご飯に何をしようかと話し、俺はお好み焼きを主張したが、「肉」という意見に押し切られる。
でも、どこの店がうまい、とか言う情報はなく、周りに聞いてみることに。
長谷くん、おいちゃん、和田にメール。返事がない(涙
心斎橋からミナミまで歩く間でどこかに入るか、といいながら心斎橋まで移動。
今度は桂ちゃんにもメールしてみる。
そこでおいちゃんから返事。あじびるの「花心」がいいらしい。
また、桂ちゃんからも返事。法善寺横町の「とらちゃん」がいいとのこと。ここは岡ちゃんの二次会で行ったところらしい。
まず「花心」に行ってみるが、閉店が 23時。すでに 22時なので、ゆっくり食うにはちょっと厳しい。
「とらちゃん」に行ってみると、ここは 24時まで。ここで食べることにする。
うまうま。

後日譚

翌朝 10時ころ、長谷くんから「もうおそい?」ってメールが来ましたとさ。←それで目が覚めた