苺ましまろ 単行本 巻末の連載告知

もの 告知 俺コメント
1巻
苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

苺ましまろ」好評連載ちゅう。 ふつーだ。
2巻
苺ましまろ(2) (電撃コミックス)

苺ましまろ(2) (電撃コミックス)

苺ましまろ」好評連載中!
君のハートをキャッチ&リリース!!
パワーアップ
3巻
苺ましまろ 3 (3)    電撃コミックス

苺ましまろ 3 (3) 電撃コミックス

苺ましまろ」好評連載中!
ほかにもいろいろ連載中!!
他の話題に逃げた
4巻
苺ましまろ(4) (電撃コミックス)

苺ましまろ(4) (電撃コミックス)

苺ましまろ」ほんのりと連載中。 原点回帰か
5巻
苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

苺ましまろ」好評連載中♥ホ、ホントだよっ! 自信なさげなのかツンデレなのか。
状況を理解しているコメントだ。

連載が飛んだり、4ページだったりすることが多いので「ホントだよっ」になってしまったのだろう。
しかし、連載ペースは本当にひどい。
5巻収録の episode.51「ことわざ」なんて、18ページを何回に分けて連載したんだ、ってくらいひどい。
正確には、5P, 5P, 4P, 4P の 4回に分け、しかも途中に 2回の休載がある。うわー。(参考 http://www.dup-team.com/teens/)
もうちょっとがんばれ。