新宿の警官もオタクねらい打ちか

http://www.ponkotsu.net/diary/20070329.html#p01

新宿西口の辺りでフラフラクネクネしていると、ヨドバシ横のパチンコ屋の前で警官2人組が気の弱そうなオタク風の青年に職務質問をしているのを目撃。青年のベルトに引っかけてあるポーチを指さし、「これ何入れてるの?」と聞いているらしかった。

ついでにソフマップに寄り、最近のHDDの安さに再びおののき、パチンコ屋の前に戻ってくると、今度はもじゃもじゃ頭でポケットが沢山ありそうなジャケットを着た見るからにオタクな青年が警官の餌食に!ううむ、恐るべし国家権力。

年度末だし、点数稼ぎかも知れないですねぇ。やだやだ。西口ならもっとアレな人も多いだろうに。
ってか、新宿ってそういうところやったっけ。もう 5年くらい行ってないからなぁ。(待ち合わせくらいには使ったかも)

どうせ、捕まっても手ぶらで財布・ポケットティッシュ・携帯電話・かみちゅ!2巻しかも持ってなかったもんね。ゆりえ様のエロエロ同人誌なんて買わなくて良かったぜ!

かみちゅ! は 2巻で終わって残念なような、良かったような。ゆりえ様のエロエロ同人…なんてものがあるのですか。