松本零士氏「お互い楽しく」槙原にメッセージ!?

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070326-OHT1T00100.htm

代表作「銀河鉄道999」のセリフを無断で使用されたと主張したことに対し、シンガー・ソングライター槙原敬之(37)から盗作の証拠提出を求める訴訟を起こされた漫画家・松本零士氏(69)が25日、横浜市内で行われたアニメイベントに出席。ファンに「お互い楽しく生きていくことが私の願望」と、槙原に向けたものとも思えるメッセージを送った。
またイベント終了後には報道陣からの取材にも対応。今月末に予定されているは第1回口頭弁論について「全然考えておりません」。槙原に対しても「言いたいことは何もありません。創作の世界に生きる人間だから気にもならない」と答えた。

なんだこいつ。権威を笠に着てほえまくって、ちょっと反抗されたら尻すぼみ?

関連