疑惑の洪水…「1本5000円」高価水の逆効果

http://d.hatena.ne.jp/Taiyou-neko/20070313#1173760973

まぁ国会なんて詭弁・強弁が咲き乱れているので何も信じられないので証人喚問待ちですかねぇ。つか政治家には証人喚問時以外での発言に対してもすべからく偽証罪を適用するべきではないのかなとか思った(´∀`*)ウフフ

それでいいと思うんですけどね、私も。
いっそ国会議員とか、公職に就いている政治家全員に RFID 埋め込んだり、24時間録画・録音したりしておいて欲しいなぁ。Nシステム以上に。

公約破りも罪にしよう、そうしよう(・∀・)!ニヤニヤ

公約は反対側の公約を掲げる人もいるから罪に問うのは難しいですねぇ。(ネタにマジレス