メイリオだけを抜き出す行為やばくね?:wakatonoの戯れメモ

http://d.hatena.ne.jp/hanazukin/20070217/1171652139

たまーに見かける「MSのサイトではないけどフォントだけダウンロードできるようになっている」ところは、他者が著作権を持ってるものを送信可能にした段階でアウチ。 再配布可能なものは、その旨を何らかの形で明記してありますが、少なくともフォントデータの再配布については、きわめて限定された形(印刷された形とか、文書に必要最小限の範囲を埋め込んだ状態とか)でしか許諾されないですね。

そそ、ここの部分が気になって、紹介できなかったんだ<思い出した
いろいろぐぐると、あー...orz という話も多々見つかるので、そういった方は少しでも早く気付いてほしいなと思うのでした。