江原啓之が細木数子に噛みついた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000002-gen-ent

それにしても、江原が叩きつけた細木への“挑戦状”には苦笑してしまう。自分のことを細木よりマトモとでも思っているのか。
「“地獄に落ちるわよ”でシメる細木の恫喝まがいの占い手法には以前から批判があるし、週刊誌は何度も彼女の醜聞を報じている。だけど、江原だって心霊世界を信じない人は即座に“魂のレベルが低い”とコメントして強引な面があるし、霊視の手法そのものに疑問を投げかけるメディアもある。どっちもどっちという気がします」

んー、どっちもどうでもいい。
というか、細木はテレビから消えて欲しい。江原はどうでもいい。そんな感じ。