新・闘わないプログラマ No.473 Office 2007ファーストインプレッション(←これも早い)

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/~lepton/program/p4/prog473.html
前段の Excel のパッチのバグの件ね。

夕方ころになって、Internet Watchにこの件の記事が載ったものの、他ではほとんど騒がれていなかったようで、たとえばIP Proなど、その夕方の時点でも相変わらず「Windows 2000/Office 2000以降のユーザーは即刻,『Microsoft Update』などを利用して, パッチを適用すべきだ」なんていっていたくらいでした。
そんなわけで「Office 2000」はもう過去のものなのかなあ、と思った次第です。

IT Pro を擁護するわけではないが、そもそも「Microsoft Update」は Office 2000 は対象外だからいいんじゃない?
「Office Update」しないと Office 2000 は更新されません。