友近が同じ吉本所属のなだぎ武と真剣交際

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061219-132247.html

女性お笑いタレント友近(33)が、5人組お笑いユニット「ザ・プラン9」のなだぎ武(36)と真剣交際していることが18日、分かった。19日発売の女性自身が報じた。2人とも吉本興業に所属し、約5年前から交際。友近大阪市内のなだぎの自宅を訪ねることもしばしばで、仲間内では、2人の親密ぶりは有名だった。なだぎが所属する「ザ・プラン9」は、若手漫才トーナメント「M−1グランプリ」で、初の決勝(24日)進出を決めたが、10日に大阪・なんばグランド花月で行われた準決勝には、友近も駆け付けていた。

灘儀 (漢字は自信ない) っすか。意外やなぁ。